ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

破天荒どこ行った ノブコブ吉村、筋肉芸人の怪力を前に縮こまってしまう「僕の事を上顎から引き千切れるらしいです」(1/2 ページ)

不安げな表情がじわじわくる。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが5月4日にInstagramを更新。筋骨隆々の芸人・青木マッチョさんと並んだ2ショットを公開しています。

平成ノブシコブシ・吉村崇と、お笑いトリオ・かけおちの青木マッチョ
マッチョ芸人に戦慄する吉村さん(画像は吉村崇 公式Instagramから)

 吉村さんは「僕の事を上顎から引き千切れるらしいです」とつづり、シャツの袖をまくった青木さんとの2ショットを公開。人の顔を覆い尽くすほど大きな上腕をかかげて笑う青木さんとは対照的に、吉村さんはどこかおびえたような表情を浮かべています。

 コメント欄には、「腕のお筋肉、フライドチキンみたい」「筋肉すごっ」「怖」と驚く声が。青木さん本人も反応しており、「先日はご馳走様でした。ありがとうございました! 引き千切る力があるだけで、そのようなことをさせていただく度胸はないです…!」と先輩を立てていました。可能ではあるのか……。

 青木さんは吉本興業所属のお笑いトリオ「かけおち」のメンバーで、元消防士という経歴の持ち主。お笑いコンビ「マヂカル・ラブリー」の野田クリスタルさんが運営するパーソナルジムのトレーナーとしても活動しています。

平成ノブシコブシの吉村崇
いつもは破天荒な吉村さん(画像は吉村崇 公式Instagramから)
お笑いトリオ「かけおち」の青木マッチョ
青木マッチョさん(画像は青木マッチョ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る