ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

霜月るな、「BreakingDown」欠場の恋人・SATORUに“もういらん” アンチに削られ「側で支えてくれる王子様が欲しい」(1/2 ページ)

以前から連絡が全くないことを明かしていました。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが5月9日にInstagramのストーリーズを更新。格闘技イベント「BreakingDown7」を欠場して話題になっていた恋人のSATORUさんに対し、「さとるはもういらん」と胸の内を明かしています。

Instagram投稿
仲良しだったころの2人(画像は霜月るなInstagramから)

 霜月さんの交際相手でギャングスタラッパーのSATORUさんは、2月に何者かに襲撃されたという動画をYouTubeに投稿したのちブラジルへ逃亡。後に全てがドッキリであったことが明かされますが、突然の会見欠席や本番欠場が物議を醸しました。

 霜月さんは、SATORUさんの消息が分からない時期に「さとるの素敵な部分は沢山あるんよ」「ごめんねってちゃんと言える人」「早く会いたいよ」とSATORUさんへの思いを吐露。恋人が海外に渡ってからは、「離れてるから もう段々忘れられちゃうのかな」とSATORUさんからの連絡が全くないことに落ち込む様子も報告しています。

 その後、霜月さんはSATORUさんが欠場したことへの謝罪の意味も込めて「BreakingDown8」オーディションに応募。4月2日には、オーディション会場での写真とともに本試合への意気込みをコメントしました。

 しかし今回、Instagramのストーリーズで「いつも笑顔でいたいけど」「アンチのせいでメンタルやられすぎて心が破壊してる」と不安な心情をつづった霜月さん。「こーゆう時に側で支えてくれる素敵な王子様が欲しいです」「さとるはもういらん」と、SATORUさんへの愛想が尽きたようにも見える発言を繰り返しました。

Instagramストーリーズ
「さとるはもういらん」(画像は霜月るなInstagramから)

 その後はすぐに、「みんなごめんね。ハッピーな投稿するね」とネガティブな投稿をしてしまったことを謝罪。騒動が起こってから現在までSATORUさんからの連絡を待ちながら楽しかった思い出の記録を投稿していた霜月さんですが、今回は落ち込みを隠せない胸中を伝えました。

Instagramストーリーズ
つらそう(画像は霜月るなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る