ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界観ぶち壊しw」「絶対にそうはならん」 小嶋陽菜、抱えていた花束が斜め上すぎる変身を遂げてしまう(1/2 ページ)

中身どうなっているのか気になる。

advertisement

 元AKB48の小嶋陽菜さんが5月10日にInstagramで動画を公開。抱えた花束が超巨大な“あるもの”に突然変身するシュールさにファンから「まさかの展開で笑った」「天才」と反響を呼んでいます。

 動画で小嶋さんは、大きな花束を抱えて登場。白い洋館の前で清楚(せいそ)なワンピースをひらりとさせ、華麗に回転しますが、何回目かの回転で振り返ると花束が超巨大な「みそきん」に変身します。なんで?

 「みそきん」とはYouTuberのHIKAKINさんがプロデュースしたカップラーメンのこと。小嶋さんは、「ヒカキンさんから超巨大みそきんが……!!」と超巨大なカップのみそきんを抱えながら、変わらぬ笑顔を浮かべています。どういう世界観なんだ。

花束を抱える小嶋陽菜
花束が似合う小嶋さん(画像は小嶋陽菜 公式Instagramから)
「みそきん」を抱える小嶋陽菜
からの〜「みそきん」!(画像は小嶋陽菜 公式Instagramから)

 意表を突く展開にファンからは、「世界観ぶち壊しwwwww」「絶対にそうはならんよ」「センスやばい 笑った」「紹介の仕方がおしゃれw」「こんなおしゃれなミソキン」などの反応が。また、「何人前なのかな?」「中身は何?」と中身が気になる人も見られました。

HIKAKIN
HIKAKINさん
「みそきん」2種
(左)HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン (右)HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ

 なお、小嶋さんとHIKAKINさんは過去にそれぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る