ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

50歳目前のMAXが28周年 4人のショットに「パワフルビューティーおねー様方。おめでとうございます」(1/2 ページ)

あっという間に28周年。

advertisement

 ボーカル&ダンスグループ「MAX」のメンバーLINAさんが5月10日Instagramを更新。「10代にデビューして今や50歳目前になってきましたが...笑」としながらグループが28周年を迎えたことを報告しました。

28周年を迎えたMAX
28周年を迎えたMAX(画像はMAX LINA公式Instagramから)

 LINAさんは「28周年も応援してくれるファンの皆さんと笑顔で迎えられたこととても嬉しく思います!」と感謝の気持ちをつづり、「皆んなが一緒にいればこれからの一年、一年を重ねる日々もたくましく頑張っていけそうです」と思いを語りました。また「いつもアキラメズニ、笑 気持ちを届けてくれてありがとう! 皆さんの幸せをいつも心より願っています!! これからもよろしくね!」とファンに向けたメッセージを伝えています。

 またメンバーのREINAさん、MINAさんも5月10日Instagramを更新。REINAさんは「メンバーと居ると良く笑い良く食べて良くストレス発散!! そんなMAXが大好きです」「こんな私達をいつも支えてくれるスタッフの皆さん、ファンの皆さんに感謝がいっぱい。本当にありがとう!!」と気持ちをつづり、MINAさんは「30周年まで後2年。。健康的第一で頑張りMAX!!」として別のショットを公開しています。

REINAさんが公開したショット
REINAさんが公開したお祝いショット(画像はMAX REINA公式Instagramから)
MINAさんが公開したショット
MINAさんが公開したお祝いショット(画像はMAX MINA公式Instagramから)

 MAXは1995年5月10日に沖縄出身4人組ボーカルダンスグループとしてデビューし、1997年に発表した「Give me a Shake」でオリコン初登場1位を獲得しています。2022年9月にはTBS系歌番組でAKB48の若さあふれるアイドル衣装でパフォーマンスを披露し、話題を呼びました。

 いつまでもパワフルな4人に「パワフルビューティーおねー様方。おめでとうございます」「28年前に初めてテレビで見たとき、キレイなお姉さんが四人歌って踊って、めちゃくちゃカッコいい!と衝撃でした」「歳を重ねる度に素敵な魅力を感じます」「これからもわちゃわちゃMAXでいてください」と応援の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る