ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本物じゃないですか! 広瀬香美、突然の“路上ライブ”に観客熱狂 「路上でもオーラがすごい」「スター登場」(1/3 ページ)

お客さんラッキーすぎる……!

advertisement

 歌手の広瀬香美さんが5月10日にYouTubeチャンネルを更新。路上ライブにサプライズ出演しており、ファンからは「スター登場って感じ」「路上ライブでもオーラがすごい」など反響が寄せられています。

路上ライブにサプライズ出演した広瀬香美
冬の女王降臨!(画像はYouTubeから)

 広瀬さんはこの日、有楽町駅〜新橋駅間の高架下スペース「日比谷OKUROJI」で開催された若手アーティストの路上ライブにサプライズゲストとして出演。“冬の女王”の降臨に観客は「すごーい!」「ウソー!」「うわー!」と大盛りあがりで、広瀬さんが「みなさんこんばんは! 冬の女王・広瀬香美でございます!」とあいさつすると拍手が巻き起こりました。

 広瀬さんは、管楽器ガールズユニット「MOS」、サイリウムパフォーマンスチーム「ゼロから打ち師始めます。」とのコラボパフォーマンスを披露。代表曲の1つである「promise」をキーボードで弾き語りしており、場所を選ばないすばらしい歌声で観客を魅了しました。

 めったに見られない路上ライブにファンからは、「香美さん素敵! 異色のコラボが楽しいですね♪ あー生で見たかった」「流石香美ちゃん 素敵なコラボでした!! ブラボー!!」「素敵すぎる演奏です」「香美さんめちゃくちゃ素敵です最高です」「いつも聴くpromiseがまた一味変わったメロディーで楽しかったです」など沸き立つ声があがっています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る