ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榊原郁恵、夫・渡辺徹が亡くなって初めての誕生日 “事件を起こした赤ウインナー”でのお祝いに「徹さん喜んでいますよ」(1/2 ページ)

きっと天国で、笑顔でいてくれているはず。

advertisement

 タレントの榊原郁恵さんが5月12日にInstagramを更新。2022年11月に亡くなった俳優の夫・渡辺徹さんの62歳誕生日を赤いウインナーでお祝いしたことを報告し、「天国でも、たくさんもりもり食べてると良いですね」とファンからあたたかいコメントが寄せられました。

Instagramから
思い出の赤ウインナーでお祝い(画像は榊原郁恵Instagramから)

 榊原さんは“大事件を起こした話題の赤ウインナー”と“マヨネーズを添えたゆで卵”で、渡辺さんが亡くなって初めての誕生日をお祝いしたことを報告。「喜んでくれるかなぁ〜」とコメントし、このために初めて赤ウインナーを購入したことも明かしています。

 渡辺さんは過去に「ウインナーが赤じゃない」という理由だけで家出したことがあり、榊原さんは「『ありがとう でも、今じゃなくて……もっと前に食べたかったなぁ!』そんな声が聞こえてきそう!ごめんね そうだよね」と渡辺さんへの思いをつづりました。

Instagramから
「お父さん いつもありがとう」(画像は榊原郁恵Instagramから)

 また、渡辺さんの仏前に赤ウインナー、ゆで卵、赤飯を供え「お父さん いつもありがとう」のメッセージを添えた画像も公開。榊原さんの気持ちが伝わる投稿にファンからは、「思い出の赤ウインナーですね」「郁恵さんの愛がたっぷり詰まったご飯」「喜んで召し上がっているでしょうね」といった声が寄せられています。

Instagramから
2022年の誕生日の様子(画像は渡辺徹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る