ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西川史子、“リハビリ漬けのGW”ラストに幸せ体験 友人と招待制店舗での時間で「笑顔になりました」(1/2 ページ)

夏には右脳内出血の手術から2年。

advertisement

 医師でタレントの西川史子さんが5月10日にInstagramを更新。リハビリばかりだったGWラストに友人と楽しい時間を過ごせたことを明かしました。

西川史子
西川さんの最新ショット(画像は西川史子Instagramから)

 「G.Wはリハビリばかりでしたが」とつづりながらも、「最後にとても楽しい食事で良いG.Wになり笑顔になりました」と楽しい時間を過ごせたことを報告した西川さん。紹介制の飲食店に足を運んだことを明かしており、気のおけない人たちとの楽しそうな写真を公開しています。

西川史子
店舗で登場した豪華メニュー(画像は西川史子Instagramから)

 これにファンからは「リハビリ頑張りはったんですね〜ゆっくりゆっくりでいきましょう!」と気持ちに寄り添う声とともに、「先生のお顔見れて嬉しいです応援してます」「無理せずに自分のペースでお過ごし下さい」というエールが届いていました。

 西川さんは2021年8月に右脳内出血のため緊急手術を受け入院し、同年12月に左半身の麻痺(まひ)が完治していない状態で退院。2022年5月には仕事に復帰しますがリハビリを続ける日々へ。

 2022年12月には母校である聖マリアンナ医科大学の大学院リハビリテーション科に進学することを発表。2023年4月には両親に見守られる中、入学式に参加したことを報告していました(関連記事)。

西川史子
仕事復帰後の西川さん(画像は西川史子Instagramから)
西川史子
両親に見守られ参加した入学式(画像は西川史子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る