ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、「ワンピース・オン・アイス」でナミに! 姉・真凜との共演に「Wヒロイン、楽しみにしてます」(1/2 ページ)

これは楽しみだ!

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが5月13日公式Instagramを更新。8月・9月に開催されるアイスショー「ONE PIECE ON ICE 〜エピソード・オブ・アラバスタ〜」でナミ役を演じることを報告しました。既に姉・本田真凜さんがネフェルタリ・ビビ役を演じることが発表されており、「Wヒロイン、楽しみにしてます」と姉妹共演を楽しみにする声が寄せられています。

ナミ役の本田さん
ナミ役の本田さん(画像は本田望結公式Instagramから)

 本田さんは「大好きなワンピース、そして、大好きなナミ様を演じられること、大変嬉しく思います!」と喜びを語り、「先輩方と同じ目標に向かって、一緒にショーを作り上げられる幸せを噛みしめながら、本番に向けて取り組んでまいります」と決意を新たにしました。

ネフェルタリ・ビビ役の姉真凜さん
ネフェルタリ・ビビ役の姉真凜さん(画像は「ONE PIECE ON ICE」公式Instagramから)

 「ONE PIECE ON ICE」は、本田姉妹の他にモンキー・D・ルフィ役に宇野昌磨さん、ロロノア・ゾロ役に田中刑事さん、サンジ役に島田高志郎さん、ウソップ役に織田信成さん、トニートニー・チョッパー役に渡辺倫果さん、コーザ役に友野一希さん、サー・クロコダイル役に無良崇人さん、ボン・クレー役に本郷理華さんがキャスティングされています。

ルフィ役の宇野昌磨さん
ルフィ役の宇野昌磨さん(画像は『ワンピース・オン・アイス』公式Instagramから)

 本田さんのナミ役の発表に「真凜ちゃんに続き望結ちゃんも出演と聞き嬉しく思います」「望結ちゃんは演技力抜群で華やかでナミ役にピッタリ!楽しみです!」「期待してまっせ期待してまっせ」と喜びと期待の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る