ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふっくんデレデレじゃん! 布川敏和、2人目の孫に喜び 「もう、すでに美男子」「可愛いお顔」とすでに反響(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの布川敏和さんが5月13日ブログを更新。長女桃花さんの第2子出産に「孫2号誕生!」のエントリで「お孫チャン2号は 男の子でしたぁ!」と喜びを爆発させました。

布川さんの孫2号
布川さんの孫2号(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 布川さんの長女桃花さんも5月13日Instagramを更新し、「5月10日に2968gの元気な男の子が生まれました」と出産を報告。「2年ぶりの新生児くん。すでにバタバタな日々が始まっていますが後陣痛と帝王切開の傷の痛みと闘いながら、、楽しんで過ごしたいと思います」と心境をつづると、コメント欄では「もう、すでに美男子」「可愛いお顔に癒されてください」「元気なあんよが可愛いぃ!!」と公開した動画への反響が寄せられました。

桃花さんの出産報告
桃花さんの出産報告(画像は布川桃花公式Instagramから)

 2021年5月に初孫である夕結ちゃんが誕生した布川さん。「初孫が産まれました!」のエントリで「ぷくぷくとした元気そうな 初孫の写真を見たら, 涙が出ました」と喜びをつづっており、その後もたびたび夕結ちゃんの様子をブログで報告していました。

かっこいいジィジ布川さん
かっこいいジィジ!(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

今回2人目の孫が産まれたことに「孫ばかジィジ 第2章のスタートですぅ!」と喜びをつづり「桃花, お疲れ様〜!ジィジ, 更に長生きせねば〜〜〜」と決意を新たにすると「フックンじぃじ、おめでとうございます」「可愛いです、フッくん似かしら」と温かい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る