ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美奈子の21歳長女、“シンママ”で自立&引っ越し後の初ルームツアー 整頓された部屋に「21歳で立派すぎ」「本当に尊敬する」(1/2 ページ)

めちゃくちゃしっかりしているノエルさん。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが5月13日にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」を更新。実家から2人の子どもを連れて独立した21歳長女・ノエルさんの新居のルームツアーを公開しました。

美奈子の娘
ノエルさんと子どもたち(画像はYouTubeから)

 ノエルさんは4月8日、美奈子さんの助けも得て実家から新居へと引っ越したことを報告。今回は3歳長女と1歳長男とともに家具が入った部屋のルームツアーを実施し、玄関から風呂、寝室、キッチン、リビング、ダイニングなどを巡り、住みやすいように工夫しているさまを披露しました。

美奈子の娘
寝室の様子(画像はYouTubeから)
美奈子の娘
リビング(画像はYouTubeから)

 ノエルさんは新居について「住み心地はまあ良いですよ、広いですし。子どもたちも好きに遊んでます」と満足そうにコメント。母の美奈子さんは前回の片付け以来訪れていないそうですが、妹たちとともにいずれ遊びに来たいと話していたそうです。

 ファンからは「めっちゃ綺麗にしててしっかりしててすごいなって思うし2児のママしながら育児に仕事に頑張ってて本当に尊敬する」「21歳で仕事して2人の子育てしてるなんて本当に立派すぎる」「ノエルちゃんしっかりしていて凄い」と感心する声とともに、「キチンとしているし、リアちゃんリタくんと一生懸命に生きている姿が素敵ですね。頑張ってね」というエールが寄せられていました。

 ノエルさんは2020年に18歳で第1子女児、2021年に19歳で第2子男児を出産しますが、2022年11月に夫との離婚を報告。2023年4月の引っ越しまで、美奈子さんの自宅で妹や弟たちと同居していました。(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る