ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、ウエディングドレス姿での“母の日サプライズ”に感涙 仕掛け人の息子たち「恩返しできてるかな?」(1/2 ページ)

いい家族だなあ。

advertisement

 タレントの渡辺美奈代さんが5月14日にYouTubeチャンネルを更新。ともにタレントの長男・矢島愛弥さんと次男・矢島名月さんが撮影したサプライズ動画を公開しており、結婚27周年を迎える夫・矢島昌樹さんとのウエディングドレス姿も披露しています。

【母の日】お母さんお父さんいつもありがとう
渡辺美奈代と矢島昌樹のウエディング姿
息子たちからのメッセージに涙ぐむ渡辺さん(画像はYouTubeから)

 息子たちが制作した動画は「僕らの父と母は輝くスターだった」というテロップでスタート。2人の「僕の母は渡辺美奈代。誰もが知るアイドルで、いわゆる国民的スターだった」「そのアイドルを射止めたのが僕の父、矢島昌樹。実業家で六本木じゃスターだったんだって」というナレーションとともに、結婚式での動画や家族の思い出写真を紹介しています。

サプライズに驚く渡辺美奈代と矢島昌樹
驚いた後に笑顔になる渡辺さん(画像はYouTubeから)

 2人の仕組んだサプライズは直前まで伏せられていたらしく、動画の中で教会とおぼしき撮影場所に足を踏み入れた渡辺さんと矢島さんはウエディングドレスを目の前にして驚きの表情に。

 息子たちのナレーションはさらに、「父と母は今年で結婚27周年を迎える。僕は今、2人の自慢の息子になれてるかな? 僕は今、2人に恩返しできてるかな?」「結婚27周年、改めておめでとう。これからも僕たちらしくたくさんの思い出を作っていこうね」と続きます。

 ドレス姿の渡辺さんとタキシード姿の矢島さんの前でも、ナレーションと同じ文章が読み上げられたとみられ、渡辺さんが息子たちを前に感涙するシーンも見られました。

和装ウエディング姿の渡辺美奈代と矢島昌樹
和装での撮影も(画像はYouTubeから)

 息子たちからの嬉しいサプライズに対しコメント欄には、「本当に理想の家族で、憧れのお父さんとお母さんだと思います」「観ていて涙が溢れました」「豪華なファミリーですが、ちゃんと地に足がついている、何が大切かわかっているファミリーだと思います」「お2人ともステキな息子さんですね」「最高の母の日サプライズプレゼント」などの反応が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る