ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「歳とりました!」 内田理央、20代&現在のビフォアフ画像にファン衝撃 時空越えたかわいさに「魅力マシマシ」「大人の色気」(1/2 ページ)

いい笑顔!

advertisement

 俳優・モデルの内田理央さんが5月15日にInstagramを更新。20代だった7年前と現在のビフォーアフターショットを公開しました。

内田理央Instagram
表情すてき!(画像は内田理央Instagramから)

 「そういえばね、久々にすぬに会えたんだ」とつづり、漫画『PEANUTS』の人気キャラクター「スヌーピー」との2ショットなどを投稿した内田さん。大阪府にあるテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を訪れたもようで、カメラに向かって満面の笑みを浮かべました。

 幸せいっぱいの記念ショットを披露した内田さんは、最近のものと合わせて2016年に撮影されたスヌーピーとの2ショットもInstagramに投稿。スヌーピーの腕に抱きつきながらピースサインを決めています。

 現在31歳の内田さん。20代のころの自分を振り返って「歳とりました!!!」とつづっていますが、コメント欄には「変わらないかわいさ」「魅力の増し増しがすごい」「今は大人の色気がすごい」とそのビジュアルを称賛するコメントなどが寄せられました。

内田理央Instagram
内田理央さん(画像は内田理央Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る