ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「EXILE」AKIRAの妻・リン・チーリン、幼少期の親子ショットを公開 「ママ美人すぎる」と反響集まる(1/2 ページ)

遺伝子強い!

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」AKIRAさんの妻で、台湾俳優の林志玲(リン・チーリン)さんが5月14日Instagramを更新。「私を母にしてくれてありがとう」(日本語訳)として幼少期の親子ショットを公開しました。

幼少期の親子ショット
幼少期の親子ショット(画像は林志玲公式Instagramから)

 林さんは2021年の母の日にも親子ショットを公開。今回の投稿のコメント欄では、「ママ美人すぎる」「お母さん美人ですね。子供の頃のチーリンさんもとっても可愛かったです」「ママはあなたと同じくらい美しい」と称賛の声が続々と寄せられています。

2021年に公開した親子ショット
2021年に公開した親子ショット(画像は林志玲公式Instagramから)

 林さんは2011年の舞台「レッドクリフ〜愛」で共演したAKIRAさんと2019年6月に結婚。2022年1月には「私たち家族のもとに来てくれてありがとう」と第1子誕生を報告していました。

 自身のInstagramでは「3人家族の手」としてAKIRAさん、林さん、わが子の寄り添った手の写真を公開し「幸せな家族」「小さいお手て。可愛い」と反響を呼んでいました。

林さん家族の手
林さん家族の手(画像は林志玲公式Instagramから)

 林さんは「小さな赤ちゃんのために、世界に対する別の視点を再開し、全てを学び直して、幸せに育つように寄り添いたい。希望〜それは無限にある!全てのママに願っています」(日本語訳)と母としての思いをつづると、「母の日おめでとう」の声とともに「私たちは母親として幸せな母の日を願っています」「みなさんも幸せな母の日を」と温かい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る