ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鈍感力を持ってくれたら」広田レオナ、俳優デビューの娘への思いを吐露 前夫・吹越満ともども最初は反対(1/2 ページ)

「アクの強い両親と違う演技をします」と娘を評価。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが5月14日にブログを更新。俳優として活動を始めた娘・咲耶さんへの複雑な思いをつづっています。

広田レオナの娘・咲耶
俳優デビューした広田さんの娘・咲耶さん(画像は広田レオナ オフィシャルブログから)

 広田さんは「あと10年は母の日を味わいたいな」というタイトルでブログを更新し、母の日に娘の咲耶さんからもらったという花束を紹介。命がけの出産や、生まれた後もほぼ寝たきりとなって、なかなか抱っこもできなかったことを振り返っています。

 さらに、咲耶さんの俳優デビューについて、「女優という道に進む事を私も吹越も望んでいませんでした……出来れば避けてほしい……と」と告白。咲耶さんの父で広田さんの前夫となる俳優の吹越満さんともども反対であったことに触れています。

 そのうえで、「でも去年くらいから吹越さんが軟化し 咲耶本人も演じる事のやりがいをみつけたようです」と心境の変化があったことを説明。俳優としての咲耶さんについて、「アクの強い両親と違う演技をします……そこは似なくて良かったかな」と評しつつ、「表形はどうしても色々言われます……私のように酷い事を書かれても酷いと気がつかない鈍感力を持ってくれたらなと思います」と親心をつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る