ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀬戸康史&山本美月、“対の絵”で第1子誕生を報告 「感動し、涙しました」「信じられないくらい愛おしい存在」(1/3 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の瀬戸康史さんが、5月16日にInstagramを更新。第1子が誕生したことを発表しました。

第1子が誕生した瀬戸康史さんと山本美月さん
第1子誕生を報告した瀬戸さんの絵(画像は瀬戸康史Instagramから)

 瀬戸さんはこの日「応援してくださっている皆様へ」と題し、ハチや植物、おばけなどが描かれた自身の絵を投稿。「先日、第1子が産まれました」と報告し、「感動し、涙しました」とつづりました。

 生まれた子どもとの生活については、「この子がいる毎日はこれまで以上に楽しく、とても豊かな暮らしになっています」と語った瀬戸さん。「これからどんなことが起きても、家族で支え合っていきます」と決意を示しています。

 また、妻で俳優・モデルの山本美月さんも同じタイミングでInstagramを更新。ハチや植物、蝶などをカラフルに描いた瀬戸さんの絵と対になる自作の絵を投稿し、第1子誕生を報告しました。

 山本さんは母子ともに健康であると語りつつ、たくさんの人に支えられたことに感謝。「信じられないくらい愛おしい存在に出会えて、幸せな日々を送っております。これからも穏やかに過ごせますよう、見守って頂けますと幸いです」とつづっています。

 2人の報告にファンは、「心からおめでとうございます」「瀬戸くんだったら絶対良いパパになると思ってました」「いつか幸せな一コマを見れる時を心待ちにしてます」「これからご家族で穏やかな日々が過ごせますように!」と祝福のコメントを寄せました。

 瀬戸さんと山本さんは、2020年8月7日に結婚を発表し、2021年10月20日に挙式を報告。2023年1月29日には第1子の妊娠を公表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る