ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤井萩花&今村怜央、息子の“くるくる天パ”がジャニーズ兄にそっくりの声 1歳迎えた双子と親子4ショット(1/2 ページ)

すてきすぎる家族写真。

advertisement

 元「E-girls」の藤井萩花さんが5月16日にInstagramを更新。4月に1歳を迎えた双子の息子たちと、多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと夫の今村怜央さんと撮影した記念写真を公開しました。

藤井萩花と今村怜央と双子
藤井さんが投稿した家族写真(画像は藤井萩花Instagramから)

 黒でコーディネートをまとめた今村さんと一緒に、タキシードを着た双子の息子・桔梗くんと蘭くんを抱っこしたスタイリッシュな親子写真を投稿した藤井さん。Instagramストーリーズでは、前年のお宮参りの際に同じソファで撮影した写真と比べ、すっかり成長した息子たちに「でかくなったなあ」としみじみつづっっています。

藤井萩花のお宮参り
お宮参りでの家族写真(画像は藤井萩花Instagramから)

 また、くるくるの天然パーマがかわいらしい桔梗くんのアップショットを投稿しながら「やっぱ流星最近髪の毛くるくるやし 桔梗に寄せてきてるよな」と身内ネタをぽつり。兄でアイドルグループ「ジャニーズWEST」の藤井流星さんの最近のヘアスタイルにツッコミを入れています。

藤井萩花の息子
くるくるパーマがかわいらしい桔梗くん(画像は藤井萩花Instagramから)

 ファンは「ツインズ1歳おめでとう パパもママも1歳」とのお祝いや、「双子ちゃんがタキシード着て座ってる写真、天パなところが相まってちっちゃい流星くんって感じでビックリしました」と驚きを投稿。「双子ちゃん、萩花ちゃんにてイケメン楽しみ」「お子さんイケメン過ぎ。既にオーラが出てるよ」「みんな美形すぎてすごい」とそろっておしゃれな一家に沸き立つ声があがっています。

 藤井さんと今村さんは2021年1月27日に結婚。2022年4月26日に第1子、第2子となる双子の男児が産まれたことを報告しており、6月にはお宮参りで撮影した記念写真を公開していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る