ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

探偵も犯人もきんに君! なかやまきんに君、1人5役のCMで“セーラー服&おさげ姿”披露に「面白すぎるんだが……」(1/2 ページ)

きんに君が服着てるの新鮮。

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君が1人5役で出演する、ネイチャーリパブリックの新CMが5月17日に公開。役のひとつである“おさげ髪&セーラー服の女学生姿”のショットがきんに君のInstagramでも公開され、「面白すぎる」と話題を呼んでいます。

メインビジュアル
6分の5がきんに君

 公開されたのは、保湿ジェル「マイルド&モイスチャー アロエジェル」のWeb CM。何者かに使い切られてしまったアロエジェルの容器を発見した名探偵(?)きんに君が犯人を捜すというストーリーです。その場にいた4人の男女が容疑者となりますが、犯人役も全員きんに君。なぜ。

 名探偵きんに君は「この老若男女、全員が容疑者ってことなんですよ!」と犯人を追い詰めますが、“果たして犯人は……?”と気になるところでCMは終了。「to be continued」で動画が締めくくられました。

 YouTubeで公開されたフル動画には、「ネイリパさんどしたん?」「何があった?」と視聴者の困惑のコメントが寄せられています。

CMから
探偵役のきんに君
CMから
犯人役もきんに君

 また同日、きんに君のInstagramでも5役分の衣装を着たオフショットが投稿され話題に。探偵、会社員、主婦、野球部男子、女学生の全ての姿が披露されました。

Instagramから
かわいい(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 「役者生命をかけて作品に挑みました」「作品を見てついにハリウッドが動き出したと聞きました」との本人コメントにネットでは、「全部めちゃワロタ」「ものすごい破壊力」「違和感感じない」「こんなに服着てるきんにくん初めて見た」とさまざまな反響が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る