ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、活動休止中トリオ「B21スペシャル」を限定復活&3ショットを披露 懐かしい姿に「いい歳の取り方してる」「TVでまた見たい」(1/2 ページ)

懐かしい3ショットを披露。

advertisement

 タレントのヒロミさんが5月17日にYouTubeチャンネルを更新し、自身のバースデーライブの様子を紹介。ヒロミさんも所属する現在活動休止中のお笑いトリオ「B21スペシャル」が、ステージ上で一夜限りの復活を果たし、懐かしい3ショットを披露しました。

【LIVE】一夜限りの豪華コラボ

 58歳を記念したバースデーライブを2月3日に開催していたヒロミさん。会場には、「とんねるず」木梨憲武さんやはなわさん、「テツandトモ」のふたり、「チョコレートプラネット」長田庄平さんらが駆けつけています。

ヒロミYouTube
ヒロミさん(画像はYouTubeから)
ヒロミYouTube
懐かしの3ショット(画像はYouTubeから)

 そして、登場したゲストにはB21スペシャルのメンバー、ミスターちんさんとデビット伊東さんの姿もあり、3人は「お世話になりました」などを歌唱。軽妙な掛け合いや懐かしのネタなどを披露しました。視聴者からは「ヒロミさん、ちんさん、デビットさん……めっちゃいい歳の取り方してる」「この3人並ぶのやっぱいいなぁ……テレビでもまた見たいわ」「めっちゃ懐かしい〜」といった声が寄せられました。

 現在、ミスターちんさんはタレント・俳優として活動するかたわら、“鍼灸師ミスターちん”として、自身が院長を務める鍼灸院でも働いています。デビット伊東さんは、タレントだけでなく、ラーメン店を経営する実業家という一面もあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る