ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヨネダ2000」愛、100kgオーバーの体重原因で松葉杖生活 ガチ長期ダイエットを決意(1/2 ページ)

健康第一!

PC用表示 関連情報
advertisement

 神保町よしもと漫才劇場が、5月15日に公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ヨネダ2000」の愛さんが登場し、ダイエットを再開すると宣言しました。

 愛さんは2022年10月31日にも、同チャンネルの動画で「健康プログラム」と題したダイエット企画を実行。しかし2022年末、お笑い賞レース「M-1グランプリ」や「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝に進出したことがきっかけで多忙を極め、ダイエットの継続が困難になってしまいました。

ダイエットを再開した「ヨネダ2000」の愛さん
愛さん(画像は神保町よしもと漫才劇場Instagramから)

 その後、ダイエット再開を決意した矢先にねんざ。重度ではない普通のねんざでしたが、体重が重かったため病院で骨折用のギプスをはめることとなり、1週間ほど松葉杖生活を送ることになったといいます。

 愛さんはこのことで「こんなことになるのか。あの時やっていれば」と後悔。本格的にダイエットに取り組むきっかけになったと語っています。

ダイエットを再開した「ヨネダ2000」の愛さん
捻挫で後悔したと語る愛さん(画像はYouTubeから)

 現在の体調を聞かれた愛さんは「よくないです。重い」「やっぱり階段が嫌いになりつつあります。嫌いになりつつあるというか嫌いです」と吐露。動画投稿時の体重は121キロで、公式サイトに記載されている116キロよりもボリュームアップしたことを告白しました。

 「今回はガチ」と意気込む愛さんは、「100キロぐらいにはしたい」と宣言。「もうちょっと引きしめたい。無駄なところをなくす」と意気込みを語りました。

ダイエットを再開した「ヨネダ2000」の愛さん
長期で頑張ると意気込む愛さん(画像はYouTubeから)

 愛さんのダイエット再開にファンは、「愛ちゃん痩せたらほんとにマニュアルの免許をとった冨永愛さんになっちゃう! 楽しみ!」「愛ちゃんがんばれぇ!!!」「今の愛ちゃんは勿論キュートだけど健康第一だもんね、無理しないで頑張って!!」と応援のコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る