ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホントにサイズないわぁ」 戸塚純貴、極端な“逆三角形”体型にスタイリストも「プリプリしています」(1/3 ページ)

完璧な衣装を持ってくるスタイリスト、職人技だ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優・戸塚純貴さんのスタッフが5月18日、戸塚さんの公式Instagramを更新。特殊体形な戸塚さんに、最適な衣装を用意してくれるスタイリストについて語りました。

特殊体形でスタイリングが大変な戸塚純貴さん
戸塚さん(画像は戸塚純貴Instagramから)

 戸塚さんのスタッフはこの日、スタイリストが用意した色も素材も異なる衣装を着た戸塚さんの写真を3枚投稿。「オシャレ衣裳を着せてもらったのでご紹介させてください」とコメントしました。

 スタッフいわく、「戸塚さんは肩幅L寸、ウエストヒップS寸、という特殊な訓練を受けた者だけが手に入れることのできる体型」とのこと。そのため「いつもスーパースタイリストは『ホントにサイズないわぁ』とプリプリしています」と語りました。

 それでも「完璧なスタイリングをたくさん持ってきて選ばせてくださる」というスタイリストを、「愛に溢れております」とスタッフは称讃。「#いつもありがとうございます」のハッシュタグで感謝を述べました。

 スタッフの投稿にファンは、「戸塚さんのL寸肩幅がステキ」「ものすごく目を引く存在なのも特殊訓練のせいですかね〜」「ぜひ、オシャレ衣装満載の写真集をお願いします」とコメントを寄せました。

 戸塚さんは、2010年のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系)で俳優デビュー。2012年には、特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)で魔法使いになることを夢見る青年・奈良瞬平を演じました。お笑いコンビ「オードリー」若林正恭さんと「南海キャンディーズ」山里亮太さんの半生を描いた2023年4月期放送のドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系)では、若林さんの相方・春日俊彰さんを演じ注目を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る