ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfume」あ〜ちゃん妹の西脇彩華、結婚報告でウエディングドレス姿を披露 ハリセンボン近藤やきゃりーぱみゅぱみゅも祝福(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 パフォーマンスガールズユニット「9nine」の元メンバーでタレントの西脇彩華さんが、5月21日にInstagramを更新。かねて交際していた男性と結婚したことを報告し、芸能界からも多くの祝福コメントが寄せられています。

結婚を報告した西脇彩華さん
ウエディングドレス姿の西脇さん(画像は西脇彩華Instagramから)

 西脇さんはこの日「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と題し、結婚式場でウエディングドレスに身を包んだ写真を投稿。また、手書きのメッセージで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表しました。

 結婚相手と交際する中で、「さまざまな出来事を共有しながら、この先も共に歩んでいきたい」と思うようになった西脇さん。「育ててくれた家族のスローガンでもある"大事なときは一致団結"を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」と誓いました。

結婚を報告した西脇彩華さん
幸せそうな笑顔の西脇さん(画像は西脇彩華Instagramから)

 また、西脇さんは今後もファンや支えてくれる人たちへの感謝を大切に、自分らしく進んで行きたいと語り「今後とも末永く応援していただけると幸いです」と呼びかけ。最後に、「皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます」と添えています。

 西脇さんの結婚報告に、芸能界も祝福。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん、元「AKB48」でタレントの西野未姫さん、タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさん、ミュージシャンのピエール中野さんなど多くの芸能人がコメントを寄せています。

結婚を報告した西脇彩華さん
西脇さんの直筆メッセージ(画像は西脇彩華Instagramから)

 西脇さんは芸能界デビュー前、姉でテクノポップユニット「Perfume」の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さんと同じ芸能スクール「アクターズスクール広島」に所属。2005年には「9nine」のメンバーとして活動を開始し、平行してソロ歌手活動や音楽番組、バラエティー番組でMCとしても活動。2019年にグループが活動休止してからは、個人での活動を本格化しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る