ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfume」あ〜ちゃん、大人な和服ショットで妹の結婚祝福 「これまでに感じたことがない特別な喜びと幸せ」(1/2 ページ)

「Perfume」3人そろって式参列。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さんが5月22日、Instagramを更新。妹の西脇彩華さんの結婚式に参列したことを、和服ショットで報告しました。

“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さん
“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さん(画像はPerfume あ〜ちゃん公式Instagramから)

 綾香さんはほぼ全文を英語でつづったこの日の投稿で「My sister's wedding. I felt a special joy and happiness that I had never experienced before.(妹の結婚式。これまでに感じたことがない特別な喜びと幸せを感じました)」とコメント。家族が増える喜びを「I'm sooooooooo happy!!!!」とストレートな言葉で表現し、彩華さんの愛称を使って「#ちゃあぽん #おめでとう」と祝福しています。

 また当日の写真として、綾香さんはピンクがかったクリーム色の和服姿を複数枚投稿。“かしゆか”こと樫野有香さん、“のっち”こと大本彩乃さんも式に参加していて、同じくシックに和装でそろえた「Perfume」3ショットも公開。なおハッシュタグで「#ちなみに親ぱひゅーむもお着物」と華やかな親族席を想像させるコメントを添えています。

和装でそろえたperfume
「#姉らはお着物 #perfume感強め」(画像はPerfume あ〜ちゃん公式Instagramから)

 姉の綾香さんと同じく「アクターズスクール広島」出身で、2019年まではパフォーマンスガールズユニット「9nine」の一員として活動していた彩華さんは、21日にInstagramでウエディングドレス姿を公開し結婚を発表。お相手は一般男性で、「育ててくれた家族のスローガンでもある"大事なときは一致団結"を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」とコメントしていました(関連記事)。

 彩華さんの結婚に際しては、綾香さんに先んじて樫野さんも同じく結婚式で撮影された和服ショットを公開。「ハレの日」「Extended family(大家族といった意味)」と書き添えていました。

 両者の投稿には祝福の他、「お姉ちゃんたち美しすぎて眼福」「自慢のお姉ちゃんが3人もいて、ちゃあぽんはホンマに幸せ者じゃね〜」「めっちゃレア! 3人とも綺麗」と貴重な和服姿を喜ぶ声も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る