ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパの気を引きたいヨウム、猛烈にアピールするが…… 独特すぎる表現の数々に「笑いが止まらない」「なんてフリーダム」 飼い主に話を聞いた(3/3 ページ)

ぽおーーう!

advertisement
前のページへ |       
再生回数第1位「おしゃべり&会話が楽しいヨウム(大型インコ)のずぅちゃん【2020年春】」
再生回数第2位「ヨウムのいる家に送り込まれたアレクサの運命…w【喋る鳥・ずぅちゃん】」
再生回数第3位「大好物GETのため必死におしゃべりしまくるヨウム(大型インコ)のずぅちゃん」
再生回数第4位「【現実】喋り過ぎる鳥と暮らしたらこうなる…w」
再生回数第5位「【笑える小ネタ集】世界観がぶっ飛び過ぎてついて行けないヨウムのおしゃべり」
「【予想外】やっぱりずぅちゃんは賢かった…!」
「子供遊びに何としてでも仲間入りしたいヨウムのずぅちゃんお喋り集!」
「【特別編】喋る鳥ヨウムのずぅちゃん・小ネタ集32選(蔵出し映像)」
「待ちに待ったお誕生日がやって来た!【お喋り鳥・ずぅちゃん】」

画像提供/取材協力:YouTubeチャンネル「ずぅちゃんねる」

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る