ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「車に後ろから跳ねられました」 朝ドラ出演俳優、当て逃げ事故に遭ったことを告白「明日自分の身体がどうなってるか」(1/3 ページ)

車はそのまま逃げ去ってしまったとのこと。

advertisement

 大衆演劇「劇団九州男(げきだんくすお)」の座長・大川良太郎さんが5月27日にブログを更新。「車に後ろから跳ねられました」と事故にあったことを報告し「左が全部強打してしまい、とりあえず生きてます」と現在の状況を明かしました。

大川良太郎
大川良太郎(画像は大川良太郎公式Instagramから)

 大川さんは自転車に乗っている際、車に後ろからはねられたそうで「普通に走っててまさか! まさか後ろからいかれるなんてね」と驚きを隠せない様子。「車もそのまま逃げてしまったのでどうする事も出来ませんが」と当て逃げ事故だったことを明かしています。

 「明日自分の身体がどうなってるかですね?」と不安をつづった大川さん。「皆さんも気をつけて下さいませよ」とファンに向けて注意喚起をしています。

 7歳で初舞台を踏み、大衆演劇の役者として育った大川さんですが、2003年に父・杉九洲男さん、おじ・金沢伸吾さんより劇団を受け継ぎ座長を襲名。最近ではNHK連続テレビ小説「おちょやん」の漆原要二郎役などで注目を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る