ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

圧倒的天使の輪! 藤田ニコル、“シャンプーCM待望”のサラつやヘア披露「もはやCMやん!」「CGを見てるみたい」(1/2 ページ)

ヘアケアの努力の結晶。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが5月26日にInstagramストーリーズを更新。まばゆい天使の輪やサラッサラに揺れる髪の毛の動画を公開しています。シャンプーのCMでよく見るやつだ!

髪を披露する藤田ニコル
髪が光ってる(画像は藤田ニコル 公式Instagramストーリーズから)

 藤田さんは、「シャンプーのcmまってます!」「ノーマルカメラよ」というコメントとともに動画を公開。手で跳ね上げた光沢のある後ろ髪が波打ち、サラサラと元に戻る様子を披露しています。

 さらに、Twitterにも同じ動画を投稿。「こんなにヘアケア頑張ってるんですけど! シャンプーのcm待ってますよ?」と訴えたところリプライで、「めっちゃツヤツヤできれい!」「あれが天使の割っか……」「最高級の芸術的髪質だわ」「綺麗なCGを見てるみたい」などの反応が寄せられました。

 また、CM出演を希望していることについては、「これは間違いなくシャンプーのCM来ますね」「もはやCMやん!」などの声が寄せらています。

藤田ニコル
藤田さん(画像は藤田ニコル 公式Instagramから)

 藤田さんは髪色やヘアスタイルを変えることが多く、その中でこの髪質を保っていることへの驚きの声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る