ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いっこく堂、還暦迎えて“現役バリバリ”腹話術ショット 娘の近況も明かす「昨年カンボジア人男性と結婚して」(1/2 ページ)

娘さんが国際結婚。

advertisement

 腹話術師のいっこく堂さんが5月27日にブログを更新。60歳の誕生日を迎えたことを報告し、プライベートの意外な近況を伝えています。

還暦を迎えたいっこく堂
還暦を迎えたいっこく堂さん(画像はいっこく堂オフィシャルブログから)

 「還暦です。本日60歳になりました」とめでたく還暦を迎えたことを報告したいっこく堂さん。「ラフ太郎さんと一緒に」と腹話術のパートナー・ラフ太郎さんを手に、十数年前から全く変わっていない若々しい笑顔を浮かべた2ショットを公開しています。まだまだお元気そう……!

 またいっこく堂さんは、「プライベートな報告をひとつ」と近況報告。「うちの娘が、昨年カンボジア人男性と結婚して、去年からカンボジアで楽しく暮らしております。(全く腹話術には関係ない報告で、すみません)」と愛娘が国際結婚し、昨年からカンボジアに移住していることを告白しました。

還暦を迎えたいっこく堂
驚くほど若々しいいっこく堂さん。スラリとした全身ショット(画像はいっこく堂オフィシャルブログから)

 還暦を迎えた現在も、全国各地を飛び回るなど精力的に活動を続けているいっこく堂さん。コロナ禍にはYouTube活動にも力を入れており、1人3役こなすリモート会議ネタなど“一流の芸”を生かした動画を公開しています。

いっこく堂のネタ動画
腹話術を生かしたリモート会議ネタおもしろい(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る