ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢をかなえるパワー! なかやまきんに君、“世界一ヤバいプライベートジム”が堂々完成「スゴいことになりました!」(1/2 ページ)

おめでとうきんに君!

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君が5月27日にYouTubeチャンネルを更新。長年の夢だった“世界一ヤバいプラベートジム”が完成したことを報告しており、視聴者からは「夢が叶った瞬間ですね!」「夢のマッスルランド、おめでとうございます」など反響が寄せられています。

 4月中旬の動画で、“マッチョの夢”であるプラベートジム作りを始動させていたきんに君。世界最高レベルの設備を目指しており、“ロック様”こと米元プロレスラーで俳優のドウェイン・ジョンソンのプライベートジムに負けない20台〜30台のマシン数を導入することを明かしていました(関連記事)。

 この日の動画では、「今日ここにマシンが入ります!」と夢がかなう瞬間を視聴者と共有したきんに君。最初のマシンを迎え入れると、動物をあやすムツゴロウさんよろしく、「よーしよしよし。喜んでますね〜」とマシンの全身をなで回すなどテンションは最高潮。

 各マシンを説明する中で、「スタンディングのラットプルダウンと思ったら、ケーブルクロスオーバーの片方かい!」とマッチョは大爆笑だという勘違いネタも生み出しつつ、5時間以上かけてマシンの導入を終えていました。

世界で一番ヤバいプラベートジムを作ったなかやまきんに君
マシンをかわいがるきんに君(画像はYouTubeから)

 空っぽだった一室がマシンで埋め尽くされ、「見てください! このマシンの量! びっちり入れております! いやスゴいことになりました!」「本当に世界で一番ヤバいプラベートジム完成しました!」と大興奮のきんに君。自分な好きなタイミングで好きなだけトレーニングできる環境が整い、「私の筋肉人生の第二章の始まりといってもいいんじゃないのかい」と喜びを語っています。

なかやまきんに君の世界で一番ヤバいプラベートジム
世界で一番ヤバいプラベートジムが完成(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「マジでおめでとう!」「筋肉のテーマパーク、遂に完成!」「夢を叶えるきんにくん、素晴らしい!」「筋肉界のムツゴロウさん確定 本当にマシンが喜んでるように見える」「マシンの名前も説明聞いても何も分からないけど、きんに君が嬉しそうにニコニコしてるのを見るとこちらまで嬉しくなります」など祝福メッセージが多く寄せられました。

なかやまきんに君の世界で一番ヤバいプラベートジム
きんに君おめでとう!(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る