ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「勝手にわたしが浮気してることに」 才賀紀左衛門の事実婚妻、夫からのLINE公開「本当に疲れたー」(1/2 ページ)

絵莉さんが別居した理由を浮気だと解釈している様子の才賀さん。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんのパートナーである絵莉さんが5月29日にInstagramストーリーズを更新。28日のInstagramライブで才賀さんが絵莉さんの浮気をにおわせたことについて、別居直後のLINEを公開しながら説明しました。

才賀紀左衛門の妻
才賀さんから送られた別居初日のLINE(画像は絵莉Instagramから)

 28日にInstagramライブを実施していた才賀さん。それを視聴していたファンから「『男より女の方が浮気上手!』と意味深にニヤついてて」「えりさんのこと? って何件もきてるのに、否定せず、怖くなってきたからインライやめるね〜って。最後までニヤついて否定しませんでしたよ!!」と才賀さんが絵莉さんの浮気をにおわせていたというDMが届いたことを明かした絵莉さん。これに「はい、じゃあ話しますね」と反応し、別居初日に才賀さんから送られてきたというLINEのメッセージ画面のスクリーンショットを公開しました。

才賀紀左衛門
才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 当時才賀さんからは多くの不在着信があり、加えて「帰ってきて」と懇願しながらも「絵莉が他に男作りたいからそれの期間やろ 1人でやれる為とか色々お試しの時間やろ」と一方的に絵莉さんが浮気していることを決めつけたメッセージも。これに絵莉さんは「なぜかわたしが浮気してる設定に」と困惑したように説明しています。

 さらに、「家誰かおるやろ?」「お前の中で別れてるから男いていいんやな」「そっちで男と見て笑って金取る計画してるんやろ」と一方的に畳み掛けられており、絵莉さんは「これで勝手にわたしが浮気してることになっている…本当に疲れたー」とつづりました。

才賀紀左衛門の妻才賀紀左衛門の妻 才賀さんとのLINE(画像は絵莉Instagramから)

 絵莉さんは2022年10月に交際していた才賀さんとの間に息子を出産。才賀さんのマンションで暮らしていましたが、4月に絵莉さんが息子を連れて別居先のマンションへ転居。引っ越し以降は才賀さん宅と行き来する生活を続けています。

 5月25日には妊娠中に才賀さんから「喧嘩して堕ろせって何度も言われた」と心ない言葉をかけられたことを告白。出産後には「いざ生まれたら息子の顔見て『こんなイケメンこのタイミングで生まれてくるなんて俺やっぱ運ええな』って軽い言葉も忘れない」と軽率な言葉をかけられたそうで、そのことが忘れられないと明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る