ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外で活動中の黒木メイサ、35歳の誕生日迎え“おしゃれプレート”持った写真披露 「笑顔あふれる日々を過ごす事を心がけます」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優でモデルの黒木メイサさんが、5月29日にInstagramを更新。35歳になったことを報告し、誕生日を祝われている際の写真を公開しました。

35歳の誕生日を迎えた黒木メイサ
黒木さん(画像は黒木メイサInstagramから)

 5月28日が誕生日だった黒木さんはこの日、「35歳〜っ沢山のお祝いありがとう」のコメントとともに写真を投稿。焼き菓子とロウソクが乗り、“Happy Birthday”と書かれたプレートを持って笑う写真を披露しました。

 また、グラスにドリンクを注ぐ様子やロゴの入った氷など、お祝いの様子も公開した黒木さん。35歳の抱負については、「笑顔溢れる日々を過ごす事を心掛けます」と語っています。

35歳の誕生日を迎えた黒木メイサ
笑顔で誕生日プレートを持つ黒木さん(画像は黒木メイサInstagramから)

 黒木さんの投稿にファンは、「お誕生日おめでとうございます」「ついにファン歴15年 永遠の憧れです これからも応援してます」「素敵な一年になりますように!」とお祝いのコメントを寄せました。

35歳の誕生日を迎えた黒木メイサ
お祝いの場の様子(画像は黒木メイサInstagramから)

 黒木さんは、15歳のときに地元・沖縄から上京し芸能界入り。2004年からファッション誌『JJ』にモデルとして出演するようになり、同年2月には舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で役者デビューしました。私生活では、2012年2月に元「KAT-TUN」の赤西仁さんと結婚したことを公表。9月に第1子の長女、2017年に第2子の長男が誕生しています。2023年5月1日には、デビュー当時から所属していた芸能事務所「スウィートパワー」を退所。以後、海外を拠点に芸能活動を継続していくと発表しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る