ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、再検査の結果に「え…」 メンタル限界&体調不良が続き「ご心配をおかけしました」(1/2 ページ)

数値的に大丈夫だとしても心配……。

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月30日にInstagramのストーリーズを更新。「大丈夫そうで経過観察になりました」と病院で受けた再検査の結果を報告しています。

再検査の結果を報告した辻希美
再検査の結果を報告した辻さん(画像は辻希美Instagramストーリーズから)

 5月中旬に「今日も体調が不調なので」と2日連続で検査を受けていた辻さん。23日には「先週の検査の結果を聞きに行きその結果からまたさらに検査になりまた採血してきまして」と詳細は明かさなかったものの、再検査を受けたことを伝えていました(関連記事)。

 この日の投稿では、「え(驚いた表情の絵文字)…」と心境を表現しながら血圧測定の結果シートを手にした写真を公開。「まぁ血圧は低いけど、先週の検査結果的には大丈夫そうで経過観察になりました」と再検査の結果を報告しており、「皆様ご心配をおかけしました 私は元気です」と体調が回復傾向にあることを明かしています。

心身の疲弊を告白する辻希美
心身の疲弊を告白していた辻さん(画像はYouTubeから)

 辻さんは5月14日に自身のYouTubeチャンネルで、仕事や家事、育児に追われ心身ともに疲弊していることを告白。仕事だけでも多忙な中、息子の体調不良と夫・杉浦太陽さんの出張などが重なり「疲れすぎてメンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになる」と情緒不安定な状態となっており、26日にはInstagramで「疲れすぎて寝れない」と満足に睡眠を取れていないことを明かしていました(関連記事)。

 一方で28日更新のブログでは、「子どもが多いとその分大変も多いけど 断然幸せの方が多いって自信持って言える!!」と現在の生活の“光の面”に触れた辻さん。4人の子どもたちがピースサインをキメた写真を公開し、「4人とも私が産んだんだよなぁ〜 ってたま〜に不思議な感覚になるんだぁ」「まじで最高の子宝!!!!!!!!!!」など幸せを噛み締めていました(関連記事)。

辻希美と杉浦太陽の子どもたち
辻さんの子どもたち(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る