ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

50歳のさとう珠緒、婚期占いで“まさかの結果”に「あるかも(笑)」 ここぞとばかり「立候補」するファンも(1/2 ページ)

50歳で独身とは思っていなかったさとうさん。

advertisement

 タレントのさとう珠緒さんが5月31日にTwitterを更新。婚期を占ったところかなりな結果が出たものの、「あるかも(笑)」と前向きにコメントしています。

婚期を占うさとう珠緒
手を合わせて結果を待つさとうさん(画像はYouTubeから)

 さとうさんは「婚期は?」というひと言を添えて、電話占いサービスのYouTubeチャンネルで企画公開されたショート動画を引用。

 婚期を示すカウンターが画面上でランダムに回転する中、「どうか……」と祈るさとうさんでしたが、結果は「67歳」。

 現在よりもさらに20歳近く上で出た婚期に、両手を上げて「67ーっ!」と驚きつつ、予想していなかっただろう結果にも「あるかも(笑)」「遅っ!」とツッコミを入れつつ受け入れの姿勢をみせていました。

婚期を占うさとう珠緒
結果には驚き(画像はYouTubeから)

 さとうさんのツイートにはリプライで、「いやーそんな先ではないでしよう」「今でも絶対モテる」など励ましの声が寄せられた一方、「チャンス到来!!」「ワイが逝ってしまうわ」「私はあなたの残りの人生の伴侶になる準備ができています」など、自分が立候補する気マンマンの人も見られました。

 さとうさんは5月29日にフジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」に生出演。“お互い50になっても独身だったら結婚しようね”と言ってくれた男性が過去に4〜5人いたそうですが、誰からも連絡がなく、「まさか50歳で独身とは思ってなかった」と語っていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る