ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元宝塚トップスター、突然の“活動終了”でファン混乱 「頭がパニック」「気持ちの整理がつきません」(1/2 ページ)

引退なのかな……。

advertisement

 元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧せいなさんが6月1日にInstagramを更新。活動にピリオドを打つことを発表しており、ファンからは「驚きを隠せません…本当に沢山の感動をありがとうございました」「気持ちの整理がつきませんが、お疲れ様でした」など驚きの声があがりました。

活動終了を発表した元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧せいな
元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧さん(画像は早霧せいなInstagramから)

 早霧さんは、「本日をもって“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つことをご報告致します」と発表。「この活動は山あり谷ありマラソンのような愛おしい道のりでした。皆さまの声援は給水所のお水そのものであり、私を潤して下さいました」とこれまでの歩みを振り返っており、「清々しい気持ちでゴールテープを切ることができたのは、関わって下さった全ての皆さまのおかげです」と思いをつづっています。

 また最後には、「早霧せいなに、これまで声援を送り続けて下さった皆さまへ、最後にこの言葉を伝えたいと思います。『ありがとうございました』」とファンへの感謝を言葉にした早霧さん。同投稿には、新しい門出をイメージしたような青空にかかる飛行機雲の写真が添えられています。

活動終了を発表した元宝塚歌劇団雪組トップスターの早霧せいな
早霧さん「清々しい気持ちでゴールテープを切ることができた」(画像は早霧せいなInstagramから)

 ファンからは、「びっくりし過ぎて混乱、呆然としております」「頭がパニックでついていけません」など動揺を隠しきれないコメントが寄せられた他、「すごく寂しいですが、たくさんたくさんたくさんの幸せを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです」「早霧せいな様、今まで応援できて幸せでした」「本当にありがとうございます。貴女のファンになれて幸せです……幸せでした!」など感謝のメッセージが多く届いています。

 早霧さんは2017年7月に宝塚歌劇団を退団し、以降は俳優としてドラマや舞台で活躍。2022年6月〜2023年5月31日まで舞台「ハリーポッターと呪いの子」にハーマイオニー役で出演しており、千秋楽後にはInstagramで「心と身体と魂をフルに使って感じてきたことは、きっと私の中に宿り続けると思います!」「一年間 思いを寄せて下さった皆さまに感謝を」と思いをつづっていました。

ハーマイオニー役の元宝塚歌劇団雪組トップスター・早霧せいな
ハーマイオニー役を演じていた早霧さん(画像は早霧せいなInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る