ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑いは人を笑顔にさせるもの。それだけでいい」 ノンスタ石田、岡村隆史や間寛平ら“スター”との宴会で再認識(1/3 ページ)

お笑いを始めるきっかけになった人との写真も。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが5月31日にブログを更新。「先日、スターとの宴がありました」と伝えながら、「ナインティナイン」岡村隆史さん、間寛平さん、村上ショージさんらとの食事会の様子を報告しました。

「NON STYLE」石田明
宴会を報告した石田さん(画像は石田明オフィシャルブログから)
「NON STYLE」石田明 「ナインティナイン」岡村隆史と間寛平 村上ショージ

 石田さんは、「とんでもないスター。とんでもない大先輩。リスペクト」とテーブルを囲む先輩芸人たちの写真を公開。

 さらに、「僕がこの世界に入るきっかけを作ってくれた憧れの先輩とも飲みました」と、「ザ・プラン9」お〜い!久馬さんの写真を公開。「丸亀じゃんご」安場泰介さんの姿もあり、久馬さんは「明と安場と。楽しゅうございました」と2人の写真をツイートしています。

 「僕はお笑いが好きだなぁ。改めてそう思いました」としみじみつづった石田さん。最後には、「こんなに笑える人生が待ってるなんて。ほんまに幸せですよ。笑いは人を笑顔にさせるもの。それだけでいい」と、つづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る