ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロッチ中岡、ボサボサ髪封印したギャップ姿に反響「短くした方がイケてる」 眼鏡もオフで別人に(1/2 ページ)

こんなに変わるのね。

advertisement

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが6月1日にInstagramを更新。白髪染め中の写真を投稿しており、眼鏡やいつものボサボサな髪を封印した姿に「短くした方がイケてると思うけどなー」「こんなに可愛い目をしてた?」と、普段とのギャップに反響が寄せられました。

ロッチ中岡
中岡さん!?(画像はロッチ中岡Instagramから)

 中岡さんは、「大人の中岡は身だしなみが必要だね ラップに巻かれる このタイミングが少し恥ずかしい」とコメントしながら白髪染め中の姿を公開しています。

 5月28日には「白髪の似合う中岡 さすがにもう染めよう」とコメントしながら、自身の写真を公開。白髪の目立つ頭部を披露しており、「#中岡に似合うものなどない #染めても染めなくても誰も得しない #でもきれいにしよう」とセルフツッコミを入れつつ、染めることを伝えていました。

ロッチ中岡
染める前の姿(画像はロッチ中岡Instagramから)

 今回の写真は白髪染め中とみられるもので、頭部にラップを巻いた姿。ファンからは「メガネ外してラップ。誰? と思いました」といつもとの違いに驚く声の他、「お父様そっくり」と以前から似ているといわれる中岡さんの父・守さんに言及する人もいました。

ロッチ中岡と父親の中岡守
そっくり親子(画像はロッチ中岡Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る