ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃、番組Pと久々再会→出演時の懐かしショットを大量公開 Netflix「あいの里」にも言及(1/3 ページ)

懐かしい〜!

advertisement

  恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していた桃さんが、6月1日にブログを更新。同番組の西山総合プロデューサー(以下、西山プロデューサー)と久々に再会し、16年前の思い出を語り合ったと報告しました。

桃公式ブログ
桃さんとよっこさん(画像は桃公式ブログから)

 西山プロデューサーらとテーブルを囲み、グラスを傾ける写真をブログにアップした桃さん。「西山さんは16年前のあいのりの居酒屋オーディションの時からお世話になっていて、旅をしている間も何回か顔を出しに来てくれました」「ボスなのにめちゃくちゃ穏やかで優しくて、大好きだった」と振り返り、“ボス”も写った当時の懐かしい写真を紹介しました。

 西山さんだけでなく、桃さんが「あいのり」で共演したよっこさんと同番組の工藤ディレクターも駆け付けたと報告。話題は、「あいのり」スタッフの制作で現在Netflixで配信されている「あいの里」にも及び、桃さんは「いち視聴者として、あいの里が面白かったので感謝をたくさん伝えました」と振り返っています。

 同日よっこさんもブログを更新し、3人とのご飯会に参加してきたと報告。また桃さんとよっこさんは、ご飯会の後に2人だけの軽めの二次会も楽しんできたと明かしました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る