ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

37歳アイドル、セーラー服姿に驚がくの声「エッ現役?」「ウソ〜!?」 グループ最年長とは思えないルックスに3万超いいね(1/2 ページ)

うそだ……。

advertisement

 アイドルグループ「Re:RIPLIE」のメンバーであるコモレ☆ビヨリさんが5月31日、「すぐ娘の制服着ちゃうお母さん(37歳)」とコメントを添え、セーラー服を着用した姿をTwitterで公開。子どもはいないとのことですが、37歳という年齢ながらも、学生にしか見えない姿に「37歳だと」「25くらいかと」といった声が集まり、3万4000件を超えるいいねを集めています。

コモレ☆ビヨリ
「Re:RIPLIE」のメンバーであるコモレ☆ビヨリさん(画像提供:コモレ☆ビヨリさん)

 4月30日にお披露目ライブを行った「Re:RIPLIE」は、薊みぃさん、コモレ☆ビヨリさん、泡沫凪さん、留守番ノノカさんの4人からなるアイドルグループ。中でも、コモレ☆ビヨリさんは37歳と年齢を公表していますが、幼さの残るベビーフェイスや小柄な体格なども相まって、グループ最年長とは思えないルックスの持ち主です。

 制服を着用したツイートの反響に、「久々に同級生と飲んできて目醒ましたらえらいことになってました」「うげげ! 3万?? ありがとうございます!!」と本人も反応。「えっと、、、子供いません!」と訂正しつつ、「無加工見たい人は次のLIVE見に来い(ハート)」としっかりアピールしていました。

 このツイートにネットでは「めっちゃ!! かわゆい!!」「ウソ〜!? と思うくらいに若い!!」「年齢って。。。なんだっけ。。。? っていつも思っちゃいます笑」「まだまだ似合うし、エッ現役?」「脳がバグった(笑)」と驚きの声が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る