ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大横綱のパパの顔! 秋元梢、亡き父・千代の富士さんとの“おちゃめ家族”ショットで誕生日祝福(1/2 ページ)

いつ見てもカッコいいな。

advertisement

 モデルの秋元梢さんが6月2日にInstagramのストーリーズを更新。亡き父で第58代横綱の千代の富士さんの誕生日を祝福し、思い出の家族ショットを公開しています。

秋元梢と千代の富士の家族写真
亡き父・千代の富士さんとの思い出写真(画像は秋元梢Instagramストーリーズから)

 1日に亡き父の誕生日を迎え、思い出の家族ショットで祝福した梢さん。引退前後の時期と思われる千代の富士さんが、舌を出したひょうきんな表情を浮かべながら、長男の剛さん、長女の優さん、次女の梢さんを大きな体で包み込んだ幸せあふれる1枚となっています。大横綱のパパの顔だ。

 梢さんは千代の富士さんとの思い出写真をたびたび投稿しており、2021年7月に34歳の誕生日を迎えた際には「34歳のパパ」と現役時代の千代の富士さんに抱っこされた親子ショットを公開。化粧廻しをつけた勇ましい父の姿に、「パパ格好よすぎ」とほれぼれしたコメントを添えていました(関連記事)。

秋元梢と千代の富士の親子ショット
幼少期の親子ショット。梢さん「パパ格好よすぎ」(画像は秋元梢Instagramから)

 千代の富士さんは2016年7月に膵臓がんのため61歳で死去。梢さんは当時のInstagram投稿で、美しく咲き誇った花の写真に手を合わせたアイコンを添えていました。

父・千代の富士の冥福を祈る秋元梢
千代の富士さんが亡くなった際の投稿(画像は秋元梢Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る