ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の新井恵理那、「Nキャス」卒業ショット公開 番組共演者からは“激似”な夫のイラストプレゼントも(1/2 ページ)

「いきなり仕事ゼロになってしまい、若いのに腐りかけてしまった頃、チャンスをくれたのがNキャスでした」と感謝をコメント。

advertisement

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・新井恵理那さんが6月3日にInstagramを更新。5月27日に卒業したTBS系情報番組「情報7daysニュースキャスター」での卒業ショットを公開し、労いと応援の声が続々と寄せられています。

新井恵理那
Nキャスを卒業した新井アナ(画像は新井恵理那公式Instagramから)

 「今週からは休みが土日になるのが、なんだか不思議です…」と、まだ卒業の実感が沸かない様子の新井さん。「いきなり仕事ゼロになってしまい、若いのに腐りかけてしまった頃、チャンスをくれたのがNキャスでした」とNキャスへの感謝をつづりながら、司会を務める三谷幸喜さん、安住紳一郎アナウンサーらとのショットを公開しました。

 また、「無理しないでね? といつもあたたかく見守ってくださっていた三雲(孝江)さん、池谷(裕二)先生」「えりーな最近どうよ? と定期的に気にかけていただき、放送に関する指導をしていただいたり、放送後にスタッフさんたちと朝まで飲みに連れて行ってくださったりした、安住(紳一郎)さん」「毎週、他愛のない話をして三谷ワールドを見せてくださった、三谷(幸喜)さん」と番組出演者それぞれへの感謝もコメントしてました。

 さらに、「夫について、顔のパーツそれぞれの感じを口頭で答えていっただけで、激似のイラストを仕上げて、えりなさんのだんなさんとタイトルをつけてプレゼントしてくださいました」と三谷さんが描いた“激似”だという夫のイラストも公開し、仲むつまじい様子を伝えていました。

新井恵理那の夫のイラスト
三谷さんからもらった新井さんの“激似”な夫(画像は新井恵理那公式Instagramから)

 新井さんは4月16日に、2022年夏から交際していた男性との結婚&第1子妊娠を発表。自身が出演する番組やファンから祝福の声が多数寄せられていました。今回のNキャス卒業ショットにも「お疲れ様でした」の労いの声とともに「素敵なお子様を育てて下さい」「元気な赤ちゃんを産んでください」と温かい応援の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る