ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広末涼子、42歳の現在があのころのまま 衝撃の1枚に「デビュー時の写真かと」「これは反則だわ」(1/2 ページ)

42歳になっても昔と変わらない広末さん。

advertisement

 俳優の広末涼子さんのマネジャーが運営するInstagramアカウントが6月2日に更新。国立競技場で撮影された、少しやんちゃなソロショットに10代のころの面影を感じたファンから「えっ!? あの頃の広末やん!」「学生さんの頃の広末さんと思いました スゲェ〜」と感激する声があがっています。

広末涼子
国立競技場で撮影された広末さんの最新ショット(画像は広末涼子Instagramから)

 公開された写真は、国立競技場の観客席で撮影されたもの。これはファッション雑誌『STORY』7月号の撮影で撮られた1枚だそうで、「おすましヒロスエ」「ちょっと眩しそう」と前髪のあるカジュアルなへアスタイルでかわいらしい表情を浮かべている広末さんの様子を伝えています。

 これにファンからは「デビュー時の写真かと思うくらい変わってない」「全然変わらないですね」「可愛すぎます輝きが尊いです」「これは反則だわ」とときめく声が多数寄せられました。

広末涼子
最近の広末さん(画像は広末涼子Instagramから)

 広末さんは中学2年生だった1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。その後、さまざまなドラマやCMに出演し一気に人気俳優の道を駆け上がります。41歳になった2022年4月には、24年前の自身とマクドナルドのCMで共演し多くの注目を集めていました(関連記事)。

昔の広末涼子
若き日の広末さんと共演した41歳の広末さん(画像は関連記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る