ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お母様もスタイル抜群!」 韓国人夫と結婚の阿部美穂子、訪韓した親と5年ぶり再会 孫も久々対面で「ばあば大好き」(1/2 ページ)

元サッカー韓国代表の崔成勇選手と結婚し2児の母に。

advertisement

 韓国在住のタレントである阿部美穂子さんが6月4日にInstagramを更新。母親との5年ぶりの再会を伝えています。

釜山で再会した阿部美穂子と母
母親と韓国・釜山で再会(画像は阿部美穂子 公式Instagramから)

 阿部さんは母親との2ショットや、家族と韓国料理を囲む写真とともに、「母との釜山旅 5年ぶりの再会は韓国で 思い出いっぱい お腹いっぱい」と投稿。母親からみて孫にあたる自身の長男と次男とも同じく5年ぶりの再会だといい、「#2人ともばあば大好き」だと明かしています。

 再会を家族で喜び合う様子にファンからは、「お孫さんの成長、嬉しいでしょうね」「お母様美穂子さんも嬉しさが伝わります」「ママーお元気そうで」「5年ぶりの再会、感動的ですね〜」などの反応が。また、阿部さんと母親が並ぶ姿に、「お母様もスタイル抜群! 遺伝だったのですね〜」という声も寄せられました。

阿部美穂子の母と長男
母親と阿部さんの長男の2ショット(画像は阿部美穂子 公式Instagramから)

 阿部さんは「王様のブランチ」(TBS系)のレポーターで広く知られるようになり、番組アシスタントや俳優として活躍。2003年には、「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」(NHK教育)の韓国ロケで知り合った元サッカー韓国代表の崔成勇選手と結婚します。その後、生活拠点を韓国に移し、2006年11月には長男を、2009年11月には次男を出産しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る