ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金子貴俊、元タレントと結婚15周年に幸せすぎる夫婦ショット 幼少期からの夢かない「心の底から妻に感謝」(1/2 ページ)

ステキな家族。

advertisement

 俳優の金子貴俊さんが6月5日にInstagramを更新。元タレントで現在はピラティスボディコーディネーターである金子美保さんと結婚15周年を迎えた夫婦ショットを公開しています。

結婚15周年を迎えた金子貴俊と元タレントの妻・金子美保の夫婦ショット
結婚15周年記念の夫婦ショット(画像は金子貴俊Instagramから)

 「6月3日で結婚15周年!!」と節目の結婚記念日を迎えたことを報告した金子さん。「お祝いは大好きなイタリアンへ!」とイタリアンレストランで食事を楽しんだそうで、“Happy Anniversary”と書かれたデザートプレートを手にした夫婦ショットを公開しています。2人ともいい笑顔!

 また金子さんは、「結んで実るという思いを込めて6月3日に結婚しましたが、記念日当日に娘と田植えをしていて、娘と過ごす時間や、娘の成長からまさに実りのある結婚だったと思い。心の底から妻には感謝の気持ちが湧いてきました」と同日の出来事を通じて感じた美保さんへの思いを言葉に。

 幼少期から家庭を持つことが夢だったそうで、「幼少期からの自分目線で今を振り返ると夢の様な時間が広がっています。のびのび育つ子供達、子供を見守る妻の姿。家族との時間がこんなにも心を満たしてくれるとは…夢を叶えてくれた妻には頭が下がります」と幸せを噛み締めていました。

金子貴俊の家族写真
幼少期からの夢だった幸せな家庭を築いた金子さん(画像は金子貴俊Instagramから)

 金子さんは2008年6月3日に美保さんと結婚し、同年12月に第1子男児、2012年12月には第2子女児が誕生。ブログやSNSでは家族を大切にしている姿が多く見られ、コロナ禍で息子の修学旅行が中止になった際には、「小学校生活最後の6年生の思い出をしっかりと作ってあげたい」と代わりとなる家族旅行を計画するなどよきパパぶりをのぞかせていました(関連記事)。

 今回の投稿にファンからは、「15周年おめでとうございます」「水晶婚式おめでとうございます!」など祝福メッセージが届いた他、「素敵なご家族!」「読んでいて涙がでました。本当に素敵なファミリーです!」「これからも家族みんなで、元気に笑顔を繋げてください」など幸せ家族ぶりにも反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る