ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

和山やま×野木亜紀子の映画「カラオケ行こ!」、主演初登場のティーザーに「佇まいがもう狂児!!」「さとみくんがめっちゃさとみくんだ……!」(1/2 ページ)

そんな不穏な誘い方ない。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 映画「カラオケ行こ!」のティーザー映像とファーストルックビジュアルが解禁。合わせて、公開が2024年正月に決定しました。

 同作は、和山やまさんの同名人気漫画が原作。中学3年生の合唱部部長である岡聡実が、ある日突然ヤクザの成田狂児にカラオケへ連行され、歌の指導をすることになるストーリーです。

 監督を「リンダ リンダ リンダ」の山下敦弘さん、脚本をドラマ「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子さんが担当することでも話題を集めた同作。2022年10月には、聡実を齋藤潤さん、狂児を綾野剛さんが演じると発表され、続報を心待ちにするファンが多くいました。

「カラオケ行こ!」のティーザー映像とファーストルックビジュアル解禁
聡実役の齋藤さん、狂児役の綾野さん (C)2023「カラオケ行こ!」製作委員会

 今回解禁されたティーザー映像では、雨の中ずぶぬれで歩く狂児が聡実の前に突然現れ、不敵な笑みで「カラオケ行こ」と誘うシーンが登場。BGMやナレーションのせいで、完全にヤクザものっぽい雰囲気の映像に仕上がっています。

 合わせて公開されたファーストルックビジュアルでは、ティーザー映像と打って変わって爽やかな晴れ空の下、狂児が聡実に傘を差しかけるシーンが映し出されています。

「カラオケ行こ!」のティーザー映像とファーストルックビジュアル解禁
解禁されたファーストルックビジュアル(画像は映画『カラオケ行こ!』公式Instagramから)

 待望の続報解禁にファンは、「ついに来た!!  待ってました、待ってました!!」「来年の正月まで生きる意味が増えた!」「狂児だ!!!!  髪型は違えど、佇まいがもう狂児!!  齋藤くんもしっかり聡実くん!!!!!  すげえ!!!」「さとみくんがめっちゃさとみくんだ……!  お正月が待ち遠しい!」と興奮した様子のコメントを寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る