ニュース
和山やま×野木亜紀子の映画「カラオケ行こ!」、主演初登場のティーザーに「佇まいがもう狂児!!」「さとみくんがめっちゃさとみくんだ……!」(1/2 ページ)
そんな不穏な誘い方ない。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
映画「カラオケ行こ!」のティーザー映像とファーストルックビジュアルが解禁。合わせて、公開が2024年正月に決定しました。
同作は、和山やまさんの同名人気漫画が原作。中学3年生の合唱部部長である岡聡実が、ある日突然ヤクザの成田狂児にカラオケへ連行され、歌の指導をすることになるストーリーです。
監督を「リンダ リンダ リンダ」の山下敦弘さん、脚本をドラマ「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」の野木亜紀子さんが担当することでも話題を集めた同作。2022年10月には、聡実を齋藤潤さん、狂児を綾野剛さんが演じると発表され、続報を心待ちにするファンが多くいました。
今回解禁されたティーザー映像では、雨の中ずぶぬれで歩く狂児が聡実の前に突然現れ、不敵な笑みで「カラオケ行こ」と誘うシーンが登場。BGMやナレーションのせいで、完全にヤクザものっぽい雰囲気の映像に仕上がっています。
合わせて公開されたファーストルックビジュアルでは、ティーザー映像と打って変わって爽やかな晴れ空の下、狂児が聡実に傘を差しかけるシーンが映し出されています。
待望の続報解禁にファンは、「ついに来た!! 待ってました、待ってました!!」「来年の正月まで生きる意味が増えた!」「狂児だ!!!! 髪型は違えど、佇まいがもう狂児!! 齋藤くんもしっかり聡実くん!!!!! すげえ!!!」「さとみくんがめっちゃさとみくんだ……! お正月が待ち遠しい!」と興奮した様子のコメントを寄せています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ヤクザ役といったらやっぱりな! 綾野剛、映画「カラオケ行こ!」で狂児役決定 聡実役は15歳の齋藤潤
全力の「紅だーッ!!!!」を見せてくれよな。 - どうしてこうなった! 「King Gnu」常田大希&綾野剛、3日間飲み続けて“まさかの場所”にたどり着いてしまう
常田さん「正月怖い……」。 - 浅野いにお漫画『零落』が映画化決定 “元”売れっ子漫画家に斎藤工、監督は竹中直人
書き下ろしのイラストも公開されました。 - 福原遥×水上恒司W主演 映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」が12月8日公開
「まじで号泣」とTikTokで話題の小説が実写映画に。 - ドラマ「放課後ていぼう日誌」、予告編&場面カット公開 主演の莉子「力を合わせて『ていぼう部』として駆け抜けた」
テレビアニメ化もされた人気作。