ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

韓国の俳優、1歳息子の死去に胸中明かす 「天使のような赤ちゃんでした」(1/2 ページ)

「本当にたくさんの愛を受けて天国に行きました」

advertisement

 韓国の俳優パク・ボミが6月5日にInstagramを更新。1歳の息子が亡くなったことを受けて、「たくさんの愛を受けて天国に行きました」と思いをつづっています。

1歳息子が亡くなった韓国俳優のパク・ボミのInstagram
パク・ボミの投稿(画像はパク・ボミInstagramから)

 パク・ボミと夫で元プロサッカー選手のパク・ヨハンは5月16日、息子が突如高熱を出し心停止したことを発表。40分の心肺蘇生措置で「奇跡的に」回復するも、数日後には死去したことが明らかとなりました(関連記事)。

 パク・ボミは約3週間ぶりにInstagramを更新し、「家族のような気持ちで一緒に祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、シモンは本当にたくさんの愛を受けて天国に行きました」と息子との別れを報告。「送ってくださったメッセージに全てお答えすることはできませんでしたが、本当に多くの慰め感動を受けました」とファンに感謝を伝えています。

 また息子について、「私たちのシモンは本当に優しくて天使のような赤ちゃんでした。天使のシモンちゃんをぜひ覚えていてください」と思いを言葉に。同投稿には、「シモン、私たちみんなが君を愛している」と書かれたバルーンの写真が添えられています。

1歳息子が亡くなったパク・ボミとパク・ヨハンの家族写真
2月に投稿された家族写真(画像はパク・ボミInstagramから)

 パク・ボミは2014年にお笑い芸人としてデビューし、俳優転向後はドラマや舞台などで活躍。2020年12月にパク・ヨハンと結婚し、2022年2月には第1子となる息子を出産していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る