ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小野伸二、18歳長女が海外留学へ モデル妻とケーキ囲み送別会「寂しいですが、子離れもまたひとつの成長ですね」(1/2 ページ)

2人の娘の父である小野選手。

advertisement

 サッカー元日本代表で、Jリーグ「コンサドーレ札幌」の小野伸二選手が6月5日にInstagramを更新。18歳の長女・夏蓮さんが留学することを伝え、妻でモデルの千恵子さんらと開いた送別会の様子を公開しています。

小野伸二と妻の千恵子、長女・夏蓮と次女・里桜
千恵子さんと海外留学へ旅経つ夏蓮さん(画像は小野伸二 公式Instagramから)

 小野選手は、「奥さんとLauwe君の誕生日お祝い 長女、夏蓮の海外留学の送別会」と報告。かわいらしい愛犬・ラウエや誕生日を迎えた千恵子さん、海外へと旅立つ夏蓮さんがケーキを囲む様子や、次女の里桜(りお)さんの近影も披露しました。

 千恵子さんもInstagramを更新し、誕生日のお祝いへの感謝を伝えると、「娘が旅立ちます。母は寂しいですが、子離れもまたひとつの成長ですね」と切ない親心をあらわにしました。

小野伸二と妻の千恵子、長女・夏蓮と次女・里桜
次女の里桜さん(画像は小野伸二 公式Instagramから)

 投稿を見たファンからは、「小野familyに乾杯。小野さんもサッカー楽しんでくださいね!」「夏蓮さん海外留学頑張ってください」「奥様お誕生日おめでとうございます 娘さん海外留学なんですね! 寂しくなりますね〜」「奥さんも娘さんもお美しい。留学、気を付けて行ってきてくださいね」といったコメントが寄せられています。

 小野選手は2001年、当時モデルとして活躍する大学生だった千恵子さんと結婚し、2004年に夏蓮さん、2007年に里桜さんが誕生。小野選手のInsatgramでは家族と仲良く過ごす様子が多く見られ、誕生日には家族そろった写真を披露しているほか、2022年5月には娘たちの歌の発表会に足を運んだことも伝えていました。

小野伸二と妻の千恵子、長女・夏蓮と次女・里桜
小野選手の家族ショット(画像は小野伸二 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る