ニュース
» 2021年09月27日 12時15分 公開

小野伸二、42歳バースデーにモデル妻&娘たちと笑顔の4ショット 「42歳も感謝を忘れずに突っ走るぞ」(1/2 ページ)

すてきな家族写真を公開。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 サッカーJ1「北海道コンサドーレ」に所属している小野伸二選手が9月27日にInstagramを更新。42歳バースデーに長女と次女、モデルとして活動している妻の小野千恵子さんとの家族写真をアップしており、ファンからは「家族とのずっと幸せな時間を願っています」とお祝いする声が続々と寄せられています。

小野伸二 小野千恵子 娘 誕生日 現在 左から長女、次女、小野選手、妻でモデルの小野千恵子さんの4ショット(画像は小野伸二Instagramから)

 家族が集合してカメラに笑顔を向けている写真を投稿し、「42歳になりました〜」と報告した小野選手。「こんな素敵な家族が支えてくれてる事に」と感涙している絵文字を添えながら、「42歳も感謝を忘れずに突っ走るぞ」と前向きな言葉をつづりました。

小野伸二 小野千恵子 娘 誕生日 現在 現在はJ1「北海道コンサドーレ」で活躍する小野選手(画像は小野伸二Instagramから)

 この投稿にファンからは「素敵な1年にしてね!」と祝福する声とともに、「いつも楽しそうにプレーする小野選手が大好きです。ずっと応援してます!!」「これからも素敵なプレイで魅了してください」とのエールが届いています。

 Instagramを開設して以降、愛娘たちのダンスや歌う姿など、家族の写真や動画をたびたび公開している小野選手。千恵子さんも自身のInstagramに娘たちの楽しそうな日常をアップしており、9月27日には飾り付けした屋内で小野選手の誕生日をお祝いしている幸せそうなソロショットを投稿していました。

小野伸二 小野千恵子 娘 誕生日 現在 千恵子さんがアップした誕生日の小野選手(画像は小野千恵子Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10