ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイアン津田、若き日の“結婚式ショット”がすっごい細い 17年連れ添った妻「この頃には戻れない…」(1/2 ページ)

結婚17周年を迎える津田さん夫婦。

advertisement

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんの妻・りえさんが6月6日、17年前に挙げた結婚式の思い出写真をブログで公開しました。津田さん細い……!

「ダイアン」津田篤宏の結婚式の思い出写真
結婚式の思い出写真。津田さん初々しい……!(画像はダイアン津田嫁オフィシャルブログから)

 「もうすぐ結婚記念日です!! 記念日をちゃんとお祝いする家族もいると思いますがうちはすっかり忘れるタイプです」と6月10日に結婚17周年を迎えることを報告したりえさん。9歳の娘・ここのちゃんに記念日が近いことを教えてもらったそうで、「(子どもたちが)小学生になってからは忘れます…」「結婚したときのー新鮮な気持ち忘れずにいたいものですがこどもに追われてる今は無理だな…」など育児に追われる多忙な日々を明かしています。

 またりえさんは、「2人とも若い…細い…この頃には戻れない…わたし24歳旦那30歳」と入籍の翌日に挙げたという結婚式の思い出写真を公開。純白のウエディングドレス&タキシード姿で花道を歩く幸せいっぱいの1枚となっており、津田さんの若手時代らしい初々しさも印象的です。

「ダイアン」津田篤宏の結婚式の思い出写真
幸せそうな津田さん(画像はダイアン津田嫁オフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「ステキなお写真」「お二人ともかわいくて勝手に愛おしく感じます」「津田さんちの歴史を感じます 素敵な記念日をお過ごしください」「お二人ともめっちゃ素敵! 幸せオーラ全開ですね」「お子様たちがちゃんと結婚記念日を覚えてることにもびっくり! それだけでも素敵な家族なんだろうなぁ…って感じました」など反響が寄せられました。

「ダイアン」津田篤宏のInstagram
現在の津田さん(画像は津田篤宏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る