ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、元「でんぱ」夢眠ねむと再会「娘と初対面〜!」 ママ友の竹達彩奈&南明奈と「夢眠書店に行ったよ!」(1/2 ページ)

すてきな再会になったようです。

advertisement

 タレントの最上もがさんが6月7日にInstagramを更新。アイドルグループ「でんぱ組.inc」でともに活動し、現在は東京・下北沢で「夢眠書店」を経営している夢眠ねむさんと再会したそうで、声優の竹達彩奈さん、タレントの南明奈さんとともに会いに行ったことを明かしています。

最上もがと夢眠ねむ
夢眠さんとの3ショット(画像は最上もがInstagramから)

 最上さんは「夢眠書店に行ったよ! ねむさんは娘と初対面〜!」とコメントしながら、夢眠さんと娘との3ショットを公開。「子連れでお友だちと会うとかなりお互いバタバタしちゃうけど周りを気にせずランチできるしおもちゃも豊富で助かったー」と充実した時間だったことを伝えています。

最上もがと竹達彩奈
竹達さんの姿も(画像は最上もがInstagramから)

 夢眠書店を訪れた3人はいずれも仕事と育児を両立させているママたち。最上さんは2021年5月ごろに第1子女児を出産し、シングルマザーとして育児に取り組んでいます。

 また竹達さんは、2019年6月に声優の梶裕貴さんと結婚し、2022年11月に第1子出産を発表。南さんは2018年5月にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと結婚し、2022年7月に男児出産を発表しています。

 竹達さんと南さんは3月にラジオ番組で初共演し2ショットを公開。南さんは竹達さんと初対面だったことを明かしながら「話していくと共通点がめっちゃ多くて…!」と、趣味や子どもの年齢など重なる点が多かったことをうれしそうに伝えていました。

竹達彩奈と南明奈の初2ショット
竹達彩奈さんと南明奈さんの初2ショット(画像は南明奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る