ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「盗撮したらバレた。すみません…」 庄司智春、電車内で“隣のお姉さん”を撮影してしまう「可愛かったから」(1/2 ページ)

これは仕方ない。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが6月7日にInstagramを更新。「電車乗ってたら隣のお姉さん可愛かったから」と、盗撮したという2枚の写真を公開しました。ダメですよ!?

庄司智春と藤本美貴
隣のお姉さん(画像は庄司智春Instagramから)

 「盗撮したらバレた。すみません…」と申し訳なさそうな庄司さん。撮影したのはもちろん知らないお姉さんではなく、妻の藤本美貴さん。2枚目の写真では、カメラに向けて優しい笑みを浮かべています。

庄司智春と藤本美貴
あっ(画像は庄司智春Instagramから)

 庄司さんが藤本さんを盗撮したのはこれが初めてではなく、2019年6月にも「コーヒー待ってたら隣のお姉さん綺麗だったから盗撮したらバレた」と写真を公開してファンを和ませていました。

庄司智春と藤本美貴
2019年にも撮影していました(画像は庄司智春Instagramから)

 今回の投稿も夫婦の仲良しっぷりにほっこりしたファンが多かったようで「可愛い過ぎますね」「不意打ちで撮っても可愛すぎる」といった声の他、「こんなに普通に電車乗ってるのびっくり!」と電車で移動する姿に驚く人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る