ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつでもどこでもアツアツだな! 藤本美貴、ドライブ中の夫・庄司智春に困惑もののおねだりでファン沸く「このエモさ本当に羨ましい」(1/2 ページ)

さすがです。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが6月7日にYouTubeを更新。夫で「品川庄司」の庄司智春さんとドライブ中、手をしきりにつないでくるというイチャラブを発揮しています。庄司さん好きすぎる。

 子ども部屋用のエアコンを検討すべく、あまり縁がなかった東京秋葉原へドライブした藤本さん。運転を担当する庄司さんととりとめのない夫婦の会話を展開しつつ、声を上げて時折爆笑していました。

 車がいったん停止したタイミングで、庄司さんに向かって「手つないでみて」「手が痛いから」とお願い開始。庄司さんが突然のことに「なんで?」と戸惑いつつも左手を差し出すや、手のひらでスリスリし始め「(その手)大きいね……」と漏らします。庄司さんが負けじと思ったのか、手を握り返してツボに当たる部分をぐいぐい触り出したところ、満足げに「気持ちいい!」と声を上げていました。マッサージのご要望ってわかるの、スゴいな庄司さん。

 マッサージに飽き足らず、庄司さんの手首に近い部位をなでながら「ここが好き」「肉厚じゃない?」と語る藤本さん。夫がついていけなくなったか、「知らないよ……」とだけコメントしたところ、「なんで知らないんだよ!」と意に沿わなかったらしい返答に全力ツッコミしていました。

 ドライブ再開となった中、チャンスを見計らって「手繋ぐ?」と尋ね、庄司さんとどこまでもラブラブしたい藤本さんなのでした。

「品川庄司」庄司智春への愛がデカい藤本美貴
再度のおねだり(画像はYouTubeから)

 動画を見ていたファンからは、「手を繋ぎたがるミキティかわいい」「『手を繋いで』『いいよ』このエモさ、本当に羨ましい」「庄司は鬼勝ち組み」と、藤本さん主導のイチャイチャぶりに沸く声があふれていました。

「品川庄司」庄司智春への愛がデカい藤本美貴
ミキティの愛がデカい(画像はYouTubeから)

 藤本さんと庄司さんは2009年7月に結婚。一男二女をもうけた後も、庄司さんが2023年6月7日に「電車乗ってたら隣のお姉さん可愛かったから」という理由で、ネタ“盗撮”した藤本さんの写真が大いにファンを沸かす(関連記事)など、おしどり夫婦ぶりがよく知られています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る