ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ミス東スポ”グランプリのモデル、顔殴られる暴行事件に巻き込まれ「精神的に辛い」 「しばらく人前に出るお仕事ができないです」(1/2 ページ)

お大事に……。

advertisement

 東京スポーツ新聞社が主催する「ミス東スポ2023」でグランプリを獲得したモデルの葵井えりかさんが6月7日にTwitterを更新。暴行事件に巻き込まれて顔面が腫れてしまい、しばらく仕事ができないことを明かしました。

葵井えりか
ミス東スポグランプリに輝いた際の葵井さん(画像は葵井えりかInstagramから)

 「暴行事件にあって顔面が腫れているのでしばらく人前に出るお仕事ができないです」と顔を殴られる被害に遭ったため、しばらく休業せざるを得ない状況であることを報告した葵井さん。「リクサツ入れてくれる方は経過と共にまたお知らせします」と既にリクエスト撮影を依頼してくれているファンに向けてもコメント。加えて、「平気だと思ってもやっぱり傷ついてたり、精神的に辛いので聞かれても答えられないことも多いので、ごめんね」とショックが大きく詳細については明かせないと伝えています。

 同日、葵井さんが所属している芸能事務所「82一株式会社」もTwitterを通して報告。「葵井えりかの暴行事件ですがプライベート時の出来事になります」と仕事中ではなくプライベートでの出来事だったと伝えるとともに、「弊社タレントでもありますので事務所として対応できる事を協議中であります」「早期解決し、葵井えりかがファンの皆様に少しでも早く元気に活動できるよう対応していきます」と現在対応について協議中であるとも報告しました。

 ファンからは「突然の事でびっくりしました…」と驚く声や「体的にもしんどいと思いますし精神的にも不安だと思うけどとにかく安静になさって下さい、、心配です、、」と心配する声とともに、「心身共に早く元気になるよう祈ってる」と早期の回復を願う声が寄せられています。

葵井えりか
レースクイーンの仕事をこなしたばかりでした(画像は葵井えりかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る